2012年1月31日火曜日

はるかに遠いランウェイ


 今日は気温は低かったが風はなく、快晴の天気だったので自転車でちょっと遠乗りをしました。

4 件のコメント:

てるゆき さんのコメント...

徳島バーガー 高い~

空港のコンビニ アメリカンドッグは安い?

最近 飛行機 乗ってないです。

3か月以内には使おうかな?

でも高いし車止めるとこないので、バスかな

Unknown さんのコメント...

偶然ですね、この小型プロペラ飛行機、県庁の屋上からみたのとよく似ていますね。3機飛んでいたような感じでしたが、違うのかな?
 徳島バーガー死ぬまでに一度は食べてみたいです。一回きりなので、プラス400円で金時チップスとコーラのついたセットで注文します。と思ったら、なんと種類がたくさんあるんですね、阿波牛の、レンコンの、はもとタルタルソースの、鳴門鯛カツの、フィッシュカツの、すだち入りの・・・14種類もあるじゃん。たまらん!T(^_^.)B

yamasan さんのコメント...

>>てるさん

 私などは徳島空港を使ったのは30年も前でした。YS-11のボロイプロペラ機でしたよ。
 自転車で行ったので疲れました。

yamasan さんのコメント...

>>しんさま

 値段も高かったんですがそのパンに挟んでいる具の量の半端じゃないこと・・
 そのあばさかった法外さが人気なんですかね。

 ここだけの話ですが、バーガー用のパンに阿波牛は合わないと思います。はじけたような二枚の丸いパンの間にこれでもかとバカスカ何もかも踏み込んである徳島バーガーには全然食欲わかなかったです。

 ラウンジを見渡しましたが徳バガを食べてる人はいなかったですね。