2012年1月19日木曜日

HTMLをおそるおそる操作した結果報告


 手順通りやって、IEで自分の過去のブログ、コメントを開きましたが、今のところ表示できない、スクロールできない、真っ白になるということはないようです。
 一応確かめるためHTMLを元に戻してIEで開くと、やはり頻繁に不都合が起こります。

 ただし、HTMLを変えても自分以外の、例えば孔明さんのブログで、「全体表示」、「コメント」をクリックして全画面を見ようとすると、固まって反応しなくなります。

 何回かHTMLを元の状態と、変えた状態で実験しました。

 結果は、

 自分のブログに関する限りは、IEで見た時、変えたHTMLで一度も不都合は起こっていません。
 しかし、他人のブログを覗く場合は、HTMLを変えても起こります。

 結論としてIEを使わず、クロームや火狐で見てる人は無理にHTMLを変えなくてもいいような気がします。

 変えた結果として副作用でさらなる不都合もあり得ますからちょっと心配です。

 私は今のところは手順通り変えましたが、2語のみですので、いつでも元に戻せます。ただし複雑な文字が膨大に並んでいるのでその位置を忘れないようにしなければなりません。

2 件のコメント:

koumei さんのコメント...

今IEで投稿しています。
見るのも問題なさそうですし、投稿もこの投稿内容が完了すれば大丈夫っぽいですね。

koumei さんのコメント...

僕も処理を施して見ました。
僕の方に投稿できるかどうかご確認下さいね。