2012年1月1日日曜日

午後の部はアクシデントでようブログにせん!午前の私一人の巡礼のみアップします

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

さっそく初詣ですか、すばらしい!私も妻から誘いがあり近くの神社を散歩しようと誘惑がありましたが、わたくしの本日の予定はDEPOとゆめタウンていって、スキーとスノボーの小物を物色するのが予定でしたのでお断りして一人ウインドショッピングして帰ってきました。ゆめタウンへの道は数珠つなぎでした。神仏を二の次にしたこの行為、きっと報いを受けるでしょうかね。(^○^)

yamasan さんのコメント...

いえ、巡回しただけでこの三社、全然、礼拝はしませんでした。それが午後のアクシデントをもたらしたんですかね。

 スキーとスノボ、いよいよ職員同好旅行の準備に入ったんですね。
 もしよかったらその写真でも動画でも素材にして是非ブログを作ってください。温泉にも入れるんでしょ。楽しんでください。うらやましくて仕方ないけど、ブログを作ってくれたらそれで満足しますからね。何せ妄想のやまさんですから、しんさまのスキー温泉ツアーブログを見たら、妄想をたくましくしてかってに私、イデアの世界へぶっ飛んでいっちゃいますから)^o^(