2012年1月25日水曜日

みなさんのところはどうですか


 いま午後4時半すぎ、少しの間吹雪くような雪でまわりは真っ白になりました。

 今日は夜のウォーキングできるかな。

 それにしても腹が全然減らん!夜ごはんはよほど遅くならないと食べられない。

4 件のコメント:

てるゆき さんのコメント...

今日は、3日ぶりにジムに行き、泳いできました。帰りに家の近くのキリン堂で買い物をしていると結構な降りでした。

雪を見て、4年ぐらい前に群馬によく行っていたときのことを思い出しました。

怪我や事故に気をつけましょう。

yamasan さんのコメント...

そうですか、群馬によくいくんですね。群馬は三国峠があってあの辺りは豪雪地帯ですものね。

群馬には他にもいい思い出がありそうですね。

Unknown さんのコメント...

頑張って、ゆめタウン行ってたら消化したかもしれませんね。まあ一食減らせたら、節約になるしいいことだと思います。豚肉の消化にはまるまる一日はかかるでしょう、完全に消化しきるには5日くらいかかるとか言われています。雪積もらなくて残念です、自転車にチェーン巻いて走りたいな~ヽ(^。^)ノ

yamasan さんのコメント...

>>しんさま

路面凍結する日があるかもしれません。勝鬨橋の坂には十分お気を付け下さい。
 こちらは今朝、路面こそ雪はありませんが他は白い砂糖をふりかけたような雪景色でした。
 この景色にインスピをうけて新スイーツ
 『雪の里』
 を作ろうかな。

 それは冗談として、雪景色になれば、なぜか食べたくなり、おぜんざい、を作ります。餅もありますしね。ストーブも横にありますから、豆をグツグツ煮るのにいいです。鍋で作るから何回も食べられます。家が近くだったら分けてあげるのにね。