2011年11月2日水曜日

おいしそうなチーズだぁ~

 私が読者になっている方のブログにめずらしい、おいしそうなチーズの記事がありましたので、私の読者にもご紹介します。
 半額で買われたとのことですが、私も買って食べたいです。
 
 見るからにおいしそうです。見た目の美しさも食感の大事な要素ですね。
  原産のお国が
  「おフランス」(昔、おそまつ君のイヤミがよくいってましたっけというのがまたいいですね。

以下は引用です。

『商品名は「タルタルアペリプロバンス風」だそうです。
原産国はフランスです。
チーズの上にピーマン、白胡椒、黒胡椒、オールスパイス、
グリーンペッパー、ピンクペッパー、バジル、タイム、
アサツキがのっており、色が非常に綺麗なので思わず買ってしまいました。
定価は、1000円近かったのですが、賞味期限が近かったので半額。
味が色々楽しめるのがいいですね。
柔らかくて、キリーのチーズのような食感です。』

 詳しくは以下のブログがオリジナルです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cxa42758/MYBLOG/yblog.html#21507392

2 件のコメント:

てるゆき さんのコメント...

僕は、チーズはあまり好んで食べませんが、是非 美味しいものを食べてください。気分よくなり元気になりますね。

yamasan さんのコメント...

 チーズも日本人の好みに合うよう作られています。滋養がある食べ物ですから、食べてください。
 頭もよくなると言ってましたよ。