2011年11月28日月曜日

焼酎にしてみた


 もともとアルコル類は弱いんだが最近特に弱くなった。すぐ頭痛がしてくる。好みのハイボール180mlも全部飲まないうちに悪酔い状態となる。

 そこでできるだけ純粋アルコルに近い焼酎、それも12度のを買ってきて今飲んでいる。
 どうなるだろう、今のとこ頭痛はせず普通に酔ってる。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

もしかして、暖房費節約のためですか?確かにあったかくなりますよね。でもやはり電気代のほうが安いような・・・。
 本日、すごい寒さ対策を考えつきました。じつは、妻に怒ったら熱くなったのです。この調子で一日中怒っていれば寒さなんか吹き飛んでしまいますね。笑い転げても熱くなるのでいいのですが、これはちと難しいですね。ヽ(^。^)ノ

yamasan さんのコメント...

あれ!しんさま、前日のコメント読んでくれなかったんですか?
 ほれ!モーツァルトと妻とのダンスの話、あれどうなんですか?
そのほうが円満、精神衛生にもいいし、リズム感、ダンス上達するし、いいと思うがな。

今からやるなら「タンゴ」がいいです。
中年のしぶいカップルにお似合いです。
 「エルチョクロ」とか「真珠とりのタンゴ」の曲がいいです。

yamasan さんのコメント...

焼酎飲んだか、そうなのか?
 一人でエルチョクロのエレキギター曲にあわせ一人タンゴを踊っていたら確かにぬくうになった。
 ひとりタンゴなどバカバカしい限りじゃが、足を踏まれんし踏まんでもすむ。ようするに馬鹿おどりじゃあ