2011年11月7日月曜日

秋の芸術祭 やまさんのイラスト個展

4 件のコメント:

しんさま さんのコメント...

 ついに個展を開くまでになりましたね!なかなか一貫性があっていいと思います。地道に進めていけば認められ、後世に残るかもしれませんね。
 挿入曲はカーペンターズですね。この人の歌声は、天使の歌声と言っても過言ではないような気がします。いい意味でイラストとあっているように思いました。(^o^)♪

てるゆき さんのコメント...

昨年の12月の記念写真ですね。懐かしいです。
あらから、もうすぐ1年 時が過ぎるのは早いですね。

yamasan さんのコメント...

>>しんさま
 過分にご評価くださって恐縮です。
 しょうもないコラージュに近いようなイラストで正直、アップするのは恥ずかしいですが、毎回毎回の私のブログで恥にはなれました。
 けっこうガラクタみたいな絵でもたまったんで一つにまとめました。
 しんさま、若いから「ジャンバラヤ」知ってるかと、思いましたがご存知でしたね。ザニガニのパイだそうですね。アメリカの地方料理だと聞きましたが・・

 またスパム傾向ですね。すみません。11月5日の分、解除してご返事のコメント入れておきました。

yamasan さんのコメント...

>>てるさん

 もう一年ですね。それはそうだ!K先生とこの坊ちゃんが一歳の誕生だもの。それを考えると、毎朝、鍵が空くまでベランダで待ちつつ話したこと思い出しますね。談話室で入れたコーヒの香りとともによみがえってきました。