2011年11月16日水曜日

ピンクピタゴラス結成か

 
 ピンクピタゴラス結成記念のシングル盤(いつの時代じゃ!)のレコードジャケットが出来ました。
 こんなのでどうでしょうか。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うひゃ~、ついにデビューですか。真ん中にいるのは、なんでも鑑定団のおっさんみたいですが、なぜでしょう?似てないな~。まあ、おっさんには変わりがないし、ええかな。「しんちゃんロック」はまだ作曲してないんですけど、ジャケットは気に入りました。バックは三平方の定理をイメージしていますね、いい感じです。ピンクの意味は後家殺しですか、まあええかな。ジョージ君ボーカルですか?ベースは楔ちゃんに頼もうとか思ったけど、中年じゃないとダメなので、ジョージ君に頑張ってもらいましょう。ベース兼ボーカルはかっこいいですよね。(^o^)/♪

yamasan さんのコメント...

しんさまのような中年イケメンのキャラのイラストは私は描けませんので、中年イケメンの篠田三郎のイラスト(昔ウルトラマンの主役)を使いました。
 まあ、細面で、しぶい中年イケメンが共通ということでお許しください。
 ここは是非、しん様ご自身にウエブで使える自画イラストを作ってほしいと思います。としちゃんに頼んでもいいですね。

 ピタゴラスの定理のように宇宙が滅びても残るような永遠の真理を歌のこめて発信できるグループでありたいと妄想しております。