2011年10月22日土曜日

一周年記念ご挨拶

 ブログを始めて今日でちょうど一年になりました。
 去年10月22日が初めてのブログ開設でした。このようなものでした。
http://koromonotate.blogspot.com/2010/10/blog-post_22.html

 拙い私のブログでしたがお読みくださり、またコメントを頂きまことにありがとうございました。

 たとえお一人であっても誰かが読んでくださっていると思えばそれだけで作り甲斐があり、励みとなりました。そのおかげで何とか今日までやってこられました。
 ひとえに皆様読者の支えがあったればこそと感謝しております。
 どうも今までありがとうございました。そして今後もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 ブログ一周年おめでとうございます。冒頭で紹介されている初めてのブログを開いたら、ずっと読み続けて一年分見ちゃいました。内容もさることながらなかなか面白いやり取りしてますね。おかげさまで、狭く閉ざされていた意識が、大きく広がった様な気がします。一年間ありがとうございました。これからはお互いどうなるかはわかりませんが、最終のフィナーレを迎えるまで楽しみましょう。(^。^)y-.。o○

yamasan さんのコメント...

 ありがとうございます。一周年の記念の何よりのありがたいはなむけのコメントです。

 そうそう最初のブログで思い出しました。だからちょうど一年になりますね。2回目に大学以来のおなじみの定食屋をとりあげてたんですけど、この直後、しんさまに「あれ、どこの店?」と聞かれましたね。ワッセとりました。
 この店、鳴門屋といってたんですけどブログにも書いたようにやっぱり今年の1月に閉店しました。若き青春の生きた思い出の場所が消滅しました。

 数えると450幾つもブログがあるんですね。雑然と作ったもんだから、この頃は自分で作ったブログも忘れる始末です。
 そういえばこんなこともありましたよ
http://koromonotate.blogspot.com/2011/05/blog-post_11.html

 最近ちょっとさびしいんですけど、みんなブログを作らなくなりましたね。しんさまなんかは比較的作る方だと思いますが、頻繁に作るのはワンピさんと私ぐらい。でもワンピさんはテーマに特化してますね。

 Pacoさんなんかにがんばって作って欲しいんですけどね。でも、わかいからそれどころじゃないわなぁ~

 私が一周年ということはほとんどみんなも一周年ですね。

 振り返るとどうですか?一年って早いですか、遅いですか?

 おっと、これも楔はんとのからみのぶろぐがあったっけ
http://koromonotate.blogspot.com/2010/10/blog-post_29.html

 去年の今ごろはみんなと教室で勉強できて楽しかったなあ。今もどっか学校で勉強したい。60歳の爺がモラトリアム人間かよ!と言われそうですけど。

 ま、一年、ブログを通してふりかえるとけっこういろいろおもっしょいことがありましたわ。