2011年10月14日金曜日

10月14日、やまさんの絵日記

 くっら~い演歌を歌いつつ、酒を飲む

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 雨の中の面接お疲れ様でした。どういう所にどういういきさつでお受けになったが存じ上げませんが、応援が足らなくて申し訳ありませんでした。合格すれば酷い目に合っていたと考えれば踏ん切りがつくと思います。いや、もしかして嫌なところに合格したの図かな?(^.^)

yamasan さんのコメント...

昨日はしんさま以外にもAさんにお会いし、はげまされたのですが、期待にそえませんでした。雨に打たれ疲労困憊で、ますます「ハゲ、マス(禿げ増す)」ことになりました・・・・・なんどと冗談言うとる場合やない。
 いよいよ年貢の納めどきか、

 イソップ寓話にもあるからなぁ~
 ほれ!アリとキリギリス、さんざん今まで遊んできたんやから、
 「ええ、報いじゃ、ざまあ見さらせ!」ってか・・

 ああ、かあいそうな、老いぼれ犬!ぬれそぼり、しおたれて、流れの増した側溝に落ち込んでお陀仏じゃ、

 俺って自虐マゾかもしれん。

 程よいアルコルが気分良くさせてる。

 ええわい、
 「見るべきものは見つ、今はさらさら思い残すことはなし!」
 と潔く壇ノ浦で錨を体に巻き入水した平知盛のように・・・

 まあ今夜だけは
 「一期は夢よ、ただ狂え!」
 じゃ