2011年10月18日火曜日

パロディー巨人の星

 昨日の「スマホの星」がダメになりましたので今日は「巨人の星」をパロディって見ました。
 今日のパロディーは歌を知らなければ話にならないので、まずは『巨人の星』の歌を聴いてからご覧ください。

 ではどうぞ




自省の弁
ダジャレが過ぎたようですみません。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

「スマホの星」をボツにさせてしまい、申し訳ありませんでした。しばらくコメント自粛させていただきますので、どうかお許しください。

yamasan さんのコメント...

 ボツ?申し訳ない?ちょっと意味わかりませんが、コメントの方はお休みいただいて、また気が向いたらいつでもアクセスください。
 ま、私がまだブログをやっていればの話ですが。

 秋も深まり深夜、早朝は冷えますのでお仕事で体調を崩さぬよう頑張ってください。

Unknown さんのコメント...

なあんだ、私がコメントで答えを言ってしまったために、ブログの続編が書けない為に、ダメになったと書かれたのかと思いました。その心境を、巨人の星でパロディったのかと思い、申し訳なかったと反省しておりました。加害妄想だったみたいですね、安心しました。
 やまさんも体調管理しながら、ぜひブログの更新を続けくださいね、楽しみにしておりますから(^o^)/

yamasan さんのコメント...

私も、「なあんだ」ですよ。投稿の時間を見ていただければわかりますが、昼前で昼食の準備にアップして中断のまま、つづく、なんて入れた次第です。別にシリーズを企画してたわけではありません(*^。^*)

 では、これからアンドロメダ銀河BAKA4649星に向けて本機は超光速ワープ航法に入りますので、お互いの通信は途絶します。なお、回復の予定日時は、地球時間・・・ガガガガ・・ピー・プッツン!