2011年10月27日木曜日

またパソコンにいじめられる

 パソコンのIEの調子が悪いので新ブラウザたらいうもんをダウンロードしようとしたが、さんざん失敗し、爆発寸前となりました。
 ようやくクロムを入れました。
 目は疲れてかすみ、見えんようになるわ、頭いとおなるわ、肩こるわ、でへとへとになりました。
 もう今日はブログ作る気力もおまへん!
 こんなにパソコンにいじめられるんだったら、もう、やめて縁を切りたくなりました。


 下の図は今日のやまさんの心象風景です。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 結構苦労したんですね。お疲れ様でした。苦労の後には喜びがあるので、楽しみに待ちましょう。なんてね。(^.^)

てるゆき さんのコメント...

画像も 上手ですね。今度教えてください。

少し、冷えます。お体ご自愛ください。

yamasan さんのコメント...

 しんさまといいテルさんといい私のこのようなブログにコメントを寄せられて他の人から品格を疑われはすまいかと、恐れます。

 もう最近、やりたい放題のようなブログになっていて、今日もアップしてから、いかんかいん!と反省しきりです。

 有害サイトに指定されるかもしれませんね。

 ごめんなさいね。ゲサクに生まれついてるので、わかっちゃいるけどやめられない。これも「さが」ですね。

 明日からは心を入れ替えて、ずいぶんとまじめな桃山日記にしようと思っています。

 しかし、お二人ともほんとにまじめですね。私が、おおっぴら、あるいはさりげなく下ネタいれても
 「全然、突っ込んでくれない!」
 男なら
 「ちょっとは突っ込みましょう」

 って、こりんやまさんじゃ!
 そのうち2人に愛想つかされるわ(^_^;)