2012年5月27日日曜日

どうしても行きたい

 老い先短いやまさんです。生きているうちにここへどうしても行きたい。そう思い立ったら、足腰が悪いのも、体がだるいのもなんのその、自転車で、チャカチャンリンと出かけました。
 以前、えびすの湯のある北岸から行ったが・・・・・
 せめて遠くからでも見たいと、南沖の洲の防波堤先端から見ると(カメラで拡大して撮ってあります)
 なんと!よく見ると、岬の女神がおいでおいでをしているではないか!

 「行きたい、どうしても行きたい!」 

 で、今日、でかけました。
こんなことになっているかも

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うぅぅぅぅ-----、引っ張りますね!
まあ、ブログ書いてるようですから行けたのでしょう。私もちらっと南からのルートを考えましたが、ググルマップ見たらちゃんと道あるじゃん!A地点までは車で行けるのかな?また、今度言ってみます。
 体調が良くなるといいのですが、妻なんかは金・土と二日間吐き続けていました。今日やっと良くなったみたいで食べ始めましたが、金環食の影響かもしれません。私もなんか電子レンジのなかにいるような感じがしないでもないですね。(*^^)v

yamasan さんのコメント...

ええ~、もしや、おめでたでは?酸っぱいものは欲しがりませんか?

 今日は上り下りで長距離歩いたためか、くたびれ・・というよりなんか体が火照ったような感じで、また、今晩安眠できそうにないです。

 睡眠剤の代わりに焼酎のお湯割りを飲もうかと思ってますが。

 一発でブログを書いてもいいんだけど、容量の大きい写真を貼り付け、ブログが越中ふんどしのように長くなると書き込みの速度が遅くなったり、反応しなくなり、分けたわけです。引っ張るつもりはありません。

 顛末をてっとり早く知りたいのであれば、桃山日記パート2、のブログの動画をご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/qqjkm776/5073200.html