2012年5月3日木曜日

皐月闇(さつきやみ)天鈿女命(アメノウズメのミコト)大ストリップショー

日時・5月21日 午前7時開演
場所・阿波しらさぎ大橋・東歩道


 神聖な踊りですのでお戯れ、お触りは固くお断りいたします。ご祈祷料は皆様の寸志にお任せいたします。
古事記にちなみ天鈿女命(アメノウズメのミコト)が太陽神(アマテラス)を呼び戻すため、阿波しらさぎ大橋で踊りを踊るの図

 徳島県庁が企画してこんなことをホントにやればいいと思います。何せ、神道の聖典『古事記』に基づいた踊りですので、何らいかがわしくも卑猥でもありません。
 全国的にも注目を集めること請け合いです。阿波しらさぎ大橋、一躍、有名になります。当日は押すな押すなの大盛況間違いなし。
 ねぇ~~、やりましょうよ~。知事さん!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すごい発案ですね!この企画、受け入れられるこのまちがいなしです!この橋、県の橋みたいですので、認可は知事の一言でOKでしょう。予算はどっかのしょうもない公共事業を削ればいいと思います。問題は踊り子を誰にするかですね!このイラストの人どこかで見たことがあるような顔してますが、気のせいですかね?まあ、予算の関係でボランティアで行きましょう。そして、あまり時間がないので、「知事への提言」にメール入れるか、入力フォームで投稿して可否をご判断ください。楽しみにしております。ヽ(^。^)ノ

yamasan さんのコメント...

実際に金環食の行事はいろいろ各自治体で計画しているようですが、(京都ではベイリー・ビーズ現象?がみられる街があるそうでアピールしてます)さすがアメノウズメショーはないですね。

 前に県庁にストリップ劇場の看板をかけるやら、フェチ職員をおちょくるやらしたのでこんな提案したら要注意人物で県警風俗課に通報されかねませんね。

 数少ない読者であるしんさまやMOTOさんは真面目で下ネタ嫌いなのにこんなことをやってると・・・・
 しまいに読者は
 「そして誰もいなくなった」