2011年6月29日水曜日

久しぶりにお昼ランチを食べる

 町内の海鮮料理兼寿司屋で昼ランチを食べる。
 980円で少し高いがたっぷりあり、ちょっと豪華な昼飯となる。
 和食定番のお造りの組み合わせ、てんぷらもついていて味もそこそこいける。地元では評判の店らしい。

  いえいえ、徳島市内の海鮮・寿司屋にはかないませんよ。
 海から遠い、タヌキがウロチョロする町ですから、比較にはなりませんが
 えっとぶりだったのでうまかった。(*^_^*)

吉野川海鮮寿司定食

最後まで食べきれず、もったいなかったが猫わけする。

昼過ぎ、コンクリとアスファルトの町は溶鉱炉の火口状態、ふらふらしながら家にたどり着くと、家の前の川には澄んだきれいな水がさらされ流れているのを見て

 「ホッ(ー_ー)」

0 件のコメント: