2011年6月25日土曜日

もうあかん

 朝からこの天気、昼ごろには34~5度。

  なんという暑さであろう。帽子は着て出ているが、髪がなく、極めて薄い頭皮の下は数ミリの頭蓋骨を隔てるだけで脳~おおノ~!悩~!暑さがすぐに脳にくるではないか。

 水分補給もやりすぎてお腹がへんになった。

 頭もボ~、どころか呆けてきてほとんど寝とるわ~。列車にのってうつらうつらしたら、一瞬自分がわからんようになった。

 「わたしはどこ?ここは誰?」

 状態じゃった。かなり危ない。

 もうあかん!

 まだ6月やろ。秋風が吹くまで3か月もある。それまで持たん。どうもこの夏で命運も尽きるわ。

 とりあえず、クーラ、ガンガンかけて昼寝してこまそ。

 音信不通になったらくたばったと思てや。

0 件のコメント: