2011年6月20日月曜日

今日のニュースから

江口Ime、やっぱりCG     
 そうじゃないかと、思ってたんだ。きれいでかわいいけど、なんかうそっぽかったよな。全くの新人が彗星のごとく現れたから、ファンなんかは大騒ぎになったらしいね。

 若いファンなんかはこのようなCG美女にも性欲をかんじるのかなぁ。
 やま爺さんは、マシュマロみたいな感じしかしないがなあ。

 「あまく、かわいく、砂糖系の香りを匂わせ、おとぎのお菓子のような色つやをもった表面、さわると、プニャッ、プヨッ、ポヨヨ~ン。」

 マシュマロそのもの。マシュマロに性欲を感じるかと聞かれたら、う~ん、難しい。

 でもやま爺さんにマシュマロのようなイメージを与えたとしたら、製菓会社のCMとしては大成功ですわ。

堀江はん、がんばってつかはれや
 政治犯とは言えないが、社会の見せしめのため収監されるので、私は大いに同情し、今後の活躍も期待してますが、TVに写ったお顔が気になった。
 覇気のないお顔になってる。収監される前から疲労色が出てる。でも、わかりませんね。前日、きれいなお姉ちゃんを集め、また「ホリエモンいってらっしゃいませパーティー」で騒ぎ過ぎて 疲れたのかもしれませんしね。
 しかし、この激太りはどしたん?お顔なんか脂肪の塊が浮いてますし、脂も染み出てますよ。本人は
 「ムショから出るときはわからないくらい激やせする」
て言ってますけど、直前のストレスでやけ食いしたんじゃないかと心配してます。
 最近は流行らないが私は「痩せたソクラテス」が好きです。
 ソクラテスはムショの中で永遠に残る哲学の教えを残しました。あなたもただ痩せるためだけじゃなく、ムショできっと立派な言葉を残すと信じてます。
 まだ30代の身。今後を期待してます。

どびつこいったらありゃしない        
 K首相、みんな一日も早くやめてほしいのに、やめない。
 この人、みんながイラつけばイラつくほどよけいに闘志を燃やす人なんですね。
 ま、人生の上でこういうことは「美徳」にもなりえるのかも知らないが、ただのはた迷惑な頑固者、っていうケースは多いから、美徳というには?がつきます。

 まして一国を率いる首相、「どびつこさ」もほどほどがいいような気がします。独裁国はおくとして民主主義国で「どびつこい」のはチャーチルなんかそうだったと思います。しかし、彼なんかの「どびつこさ」は国のために結果としてプラスになりました。
 が、このK首相、とてもチャーチルには見えない。

 法的に首相をやめさせるのは「不信任案」が否決された今難しいそうです。
 もうこうなりゃ、226か515でも起こすか、あわわわわ、聞かなかったことに!
夕方のニュースで見たら、ホリエモン、頭がモヒカンになっとる。収監直前、わかる気するわ。

0 件のコメント: