2011年6月5日日曜日

スキャンダル

 私は政治ネタはあまり好きじゃないんですけど、たまには取り上げます。ただし、ななめとか裏とかからね。
 確か二三日前にも取り上げたと思うんですが、お許しください。

 徳島では昨日発売の某写真週刊誌を今日は本屋で立ち読みしようと店頭に立ちました。

 おらがお国の代議士先生が、美人の高級淫売婦、いやごめんなさい間違えました。銀座の高級クラブのママさんと、あつ~い接吻して、ホテル代浮かすためかなんでか、ホテルはパスして議員宿舎でのお二人でお泊りを激写されたとかで、いま話題性のある写真週刊誌なんです。

 ところが

 「ない!」

 売り切れの札がかかっている。いつもなら昨日発売日で、売れ残りもわんさとあるのに!
 そうなると、ますます、見たい!というのがやまさん。
 おかげで、本屋を駆けずり回りました。
 でも。

 「じぇんじぇん、ない!」

 おっかし~ねぇ~!

 いえね。わたし、買い占めたとはいってませんよ。そして、奥さんのある身で不倫。
 許せん。
 などと、非難もしてませんよ。

 ちゃんと政治やってくれたら、妾の一人や二人、ごめん、愛人と言い換えます。

 「なんら、かまいません。いい為政者は色を好むもの、私は非難しません。大いにやって結構。」

 週刊誌発売前の前評判で、このママさん、ある女優似の超美人とのこと、代議士先生もイケメンで、わたしら庶民、見させていただくの楽しみにしてたんですよ。

 下世話好きの民草どもは、この週刊誌を目に焼き付け、今度、代議士先生さまが美人妻と一緒にお国入りされたとき、目引き袖引き、見たか!見たか!と噂しあいたかったのにぃ~

 下作なわれら庶民、美しい不倫スキャンダル、願わくは、われら匹夫が夢に見ても果たせない、目の前で奥様、愛人、美女同士の御確執(つかみ合い、ひきずりあい)を楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・

 「あ~ぁ」

 え、真面目に選挙権行使せずにこんなスキャンダルにうつつをぬかすから、日本の政治はダメになるんだ。って?

 「ごもっとも。でも庶民なんて、所詮こんなもの、上の人の醜聞は蜜の味。スキャンダル、ゴシップはわれら大好き。」

 しぇんしぇい!どうどうと、胸張ってお国入りしてくださいよ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

後藤田さんには居直って、「不倫は文化です。」とか言って、いろんな法案を提案していってほしいです。

yamasan さんのコメント...

 さすがヨウツベ、さっそくみたら
 誰かが「後藤田ハレンチすぎる不倫」で投稿してました。

 こりは!!!羨ましいような濃厚抱擁、接吻、

 前の民主の議員とモナの接吻もうっとりしましたが、
 政治家って、ほんと、
 「役者やの~」です。
 下手な俳優よりキッスが上手い。