2011年12月25日日曜日

寒い冬を動物と一緒に乗り切るやまじいさん


 その1 猫なべ

 
  その2 猿団子


 その3 さる温泉

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

動物は毛があっていいですね。僕はつるつるです。(^.^)

yamasan さんのコメント...

いや~、全身は見たことないのでわかりませんが、以前、飲み会のとき一度だけ口の周りにヒゲを生やしておられましたがそれを見るとけっこうコユかったですよ。

 私はかなり髯が伸びました。むさいけど、いいことは口のまわりが敏感になることと(寝ててどちらから隙間風が吹いてるかヒゲの感覚でわかる)、それと寒い冬、ちょっと保温になります。