2011年12月29日木曜日

やまさんの夜のウォーキング


 前は夜のウォーキングに毎日行ってなかったが、最近は毎晩小一時間ほど歩いている。習慣になったみたいで行かないと気色が悪い。幸い寒くても雨は降らない天気が続いているので2週間以上とぎれず続いている。

 今晩は携帯で夜のウォーキングの様子を撮ったのでご紹介します。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

夜のウォーキングですか、いい趣味していますね。出不精の私から見るとうらやまし~限りです。って、だた出かければいいだけの話なんですが、そうは簡単にいかないですね。そういえば昔は夫婦で散歩してたような気がしますが~。鴨島ってカラオケ多いんですね、この前久しぶりに田宮のカラオケ行ったんですが、ちゃんと歌える曲が一曲もありませんでした。おまけに年末でボッタくられてさんざんです。パソコンで練習したほうが安いですね。明日は職場の忘年会ですが、どうしようかな~。一次会で帰ろうっと。(^_^.)

yamasan さんのコメント...

気の合った仲間との忘年会なら楽しいんじゃないですか。まあ、流れにもよりますけど・・・、
 「忘年会」という言葉をよ~く考えると、一年の世俗の垢や嫌なことを忘れる意味で羽目を外し、無礼講は大いに勧められることと思います。

 会社の忘年会だと奥様も大目に見てくれるでしょう。午前様もいいんじゃないですか。二次、三次会楽しんでください。

 「朝目覚めたら、知らない部屋で横に美女が寝てる・・」
 もうこんな展開は願っても得られぬ見果てぬ夢ですけど、しんさまの場合もしや・・・
 (-_-)zzz§^。^§