2011年12月20日火曜日

冬の日のサイクリング


 どこへ行ったかって?まあ、見てくださればわかります。



 おさつの勧め

  鳴門金時のちびイモを日曜日、袋いっぱい150円で買ってきた。
 サイクリングで疲れて家へ帰ると小腹がすいてきたのでオーブントースタで焼いた。
 おいしくて腹が膨れ満腹感いっぱいになります。ビタミンC、植物繊維がたくさん含まれています。カロリーも低く、脂肪はほとんどありません。ヘルシーな天然のおやつ「おさつ」をみなさん!食べませう。
 こんがり、ぱりぱり焼けた皮ごと食べると最高にうまい。ホクホク、アツツが何ともいえん!

 「う~ん、栗(九里)よりうまい十三里じゃ!」

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ゆめタウンへ自転車でいかれたんですね、私より百倍くらい元気ですね。(^-^)/

yamasan さんのコメント...

一度は行かなければと思いいきました。
 もう行かれましたか。

Unknown さんのコメント...

私も一度行きました。最初で最後です。ってなことはないですが、あと数回いくとおもいます。最初に入ってまず二階に上ると財布のワゴンセールをやってました。思わず買ってしまいました。中身は持ってなくても、新しい財布はほしくなるんですよね。人間と同じで、中身よりまず器が大切ですね、器がないと物も知識も入ってこないですから。でもお金は溜めると糞尿と同じように悪臭を放つみたいなので、溜めずにばら撒いた方がいいと言う人がいましたね。だったらカード払いでどんどんお金を回せる人になったほうがいいですね。サイフ2個も買うんでなかった!(^^)!

yamasan さんのコメント...

ここはどうも好きになれません。自分からは二度と行かないと思います。

 私は財布は持っていません。小銭入れは持っているんだけど、お札といっても千円札数枚しか持ち歩きませんので、服やバックのあちこちにクシャクシャになった札を押し込んでいます。

 財布など持ち歩いたのはもう20年以上前で終わりました。金もない代わりに購買意欲もありません。

 you meなんどと洒落たショップタウンになってますが、そういうわけで銭を持ち歩かないというか、無い私にとってここは壮大な虚飾の街です。
 ほとんど「悪酔い」しました。ソドムとゴモラの街ですね。