2011年9月16日金曜日

やまさんの絵日記・今日の出来事

 ハロワで以前の訓練生に会いました。ハロワで話すのも気が引けるので、歩きながら話しました。途中雨が降ってきましたが、傘は私の一本しかないので、お互い片側が濡れました。
 
 雨に濡れない某所で持参と398円のそれぞれの弁当を広げて、食べつつ話し続けました。
 同級生に会えて楽しかったです。

 まだ迷ってる皆さん!秋分の日に是非会いましょう。

夜になって土砂降りの雨、どこへも行けない。
仕方ないので「あんときゃ土砂降り」を歌う。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 イラストのテクニックも熟達しそろそろプロの領域ですね。(^.^)

 駅の連れ弁いいですね!連れ便もしたのでしょうか?

 春日八郎って偉大な人なんですね、なんとレコードの総売上は7000万枚を超すとありました、どうりで小さい時「お富さん」をよく耳にしたような気がします。演歌歌手の第一人者ですか、父親は美空ひばりの大ファンでした。(^.^)

yamasan さんのコメント...

 人に褒められると、ホントにうれしくなります。私は単純なのでほめられれば率直に喜びます。
 しんさまに言われほんとに気分がいいです。(昨日から持病が出かかり体の調子はイマイチ)

 去年の9月にJメイト訓練を受けた時、PCのことは何も知らずに入った当初、入力は「平仮名打ちにしようか」「ローマ字打ちにしようか」などと迷いK先生に相談したくらい、まったくの初心者でした。

 それが・・・
 今日、しんさまに過分なお褒めをいただき、昨日はAさんから
 「やまさんのブログはだんだん進化してる」
 との言葉をいただき、天にも登る心地です。

 「ああ~(;_; 生きててよかった!」

 客観的に見るとこんなもの稚拙なブログと思いますが、去年、0からの出発ですのでまあ、少しの間くらい有頂天にさせてください。