2011年9月30日金曜日

今日が最終日、さようならジョージ君

 いよいよ今日が最後となりましたね。今日まで狸ブログで楽しませてくれてありがとう。
 明日からは何を頼りに生きて行こうと子ダヌキのポンタ、ボンタ、ホンタと涙にくれております。

 今までの感謝とこれからのジョージ君の活躍を応援するため今日はブログ上で「送別会」を開きました。ご覧ください。

 そしてささやかではありますがジョージ君にジャズのスタンダードナンバーから
 『わが心のジョージや!』(我が心のジョージア)
 を送りたいと思います。

 今日までお疲れ様でした。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 このような名曲で見送られるジョージ君は幸せ者ですね。
CからE7に入った時点でノックアウトです。痺れました。(@_@♪)

yamasan さんのコメント...

 私もスタンダードジャズは好きです。が、ジョージ君の好きなケニーGは知りませんでした。知ってましたか。

Unknown さんのコメント...

 綺麗な感じのソプラノサックス吹く人で、いろんなバンドに出たりソロで活躍してましたね。あまり綺麗過ぎて私にはインパクト不足でした。どちらかといえばアルトやテナーサックスのほうが好きです。♪(^_^)♪