2012年2月18日土曜日

夜のウォーキングが招いた災厄


 夜のウォーキングで携帯電話を落としたようだ。家に帰って気づいて再び同じコースを歩いた。懐中電灯を下に向けながら探すが暗いのでわからない。そのうち雪が激しく降ってきた。

 結局見つからなかった。雪の中、注意を向けながら2度も歩いたので、へとへとになった。おまけに熱も出てきた。

 携帯を落とし、それを探して風邪までひいた。

 回復するまでブログは休みます。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

携帯出てくるといいですね。吉報は寝て待てですね。お連れの人にかけてもらうとかもいいじゃないでしょうか?回復お待ちしております。(^.^)

nagonya さんのコメント...

大変でしたね。携帯止めましたか?使われたら困るから・・それか電話かけようか?まあとりあえず体直してください・・ひふみ

yamasan さんのコメント...

携帯は警察を通して返ってきましたが、落ちていた場所が道なので車に踏まれたかで、かなり壊れてました。携帯の会社にいくらか払い中古品と交換してもらいます。

 持病も起こり睡眠不足です。ぼんやりしています。今日の温泉・食事も当然ボツです。
 よく持ってもうあと1~2年の命だろうと思います。

てるゆき さんのコメント...

携帯が帰ってきてよかったですね。