2011年7月20日水曜日

台風、どうでしたか、お見舞い申し上げます

 ここ徳島県では台風の風、大雨のピークは過ぎたようですが、皆さんのお住いのところはどうでしょうか。
 ご無事なことを願っております。

 我が家の前川も道路に冠水する直前、水が引き始め、幸い水の被害はありませんでした。外回りも見ましたが、風の被害も無いようで、自転車がひっくりこけたくらいです。
 ネットの線も切れることなくこのようにブログを更新しております。

 台風の方はこのまますみそうですが、未明から持病発作が5か月ぶりに起こり、早朝に病院のお世話になりました。

 今日はちょっと元気がないです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 やはりネットができない原因は、近くの木が台風の風にあおられ光ケーブルを寸断していました。昼ごろ直していましたが、同じように木のそばを通していました。学習能力が・・・?です。

 やまさんの持病って、詳しくはわかりませんがおしっこが出ないんでしたっけ。これはきついと思います。医学が進歩した現在でも治療で着ないのでしょうか?私もおしっこの勢いが無くなってきたので心配です。出来たら治療してから、四国遍路行かれた方がよろしいかと・・・。お体を大切になさってください。

yamasan さんのコメント...

 ありがとうございます。再発しなければ数日で元気になると思います。