2011年3月25日金曜日

V6? ふむふむ、なるほど

 みなさんタレント名よく知ってますね。奥さんの名前まで。昨日のブログの続きですけど、このキャスターは井ノ原っていうんですね。V6のグループの一員だということも知りました。昨日の画像はNHKの「あさイチ」を検索し、そのなかから画像を検索しました。

 V6ってなんか聞いたことあるような気はするんですが、
 「必須ビタミンが6種類入った栄養ドリンクかな」
 ぐらいにしか思ってませんでした。
 
 グループ全員でとった集合写真を見ましたが、はっきり言って驚きました。震災のニュースの時、まるでオリバーツイストに出てきそうな,葬列の時付き添う葬儀屋の「泣き」を専門とするイケメンで,涙をさそう職業「泣き男」みたいなイメージと全然違いました。
 陽気で底抜けに明るく感じます。いや~、美女は化けるといいますがどうしてどうしてわかい男も信じられないほど化けますわ。
 でも、これって役者としてはすぐれた能力ですね。冠婚葬祭いずれもいけますね。TV局にはお得なキャラですね。

 ところでこのグループ、歌い手なんでしょ?上手なんですか?わたしも若い人の歌を研究してイメージビデオを作ろうかな。
 ここ一か月、BGMをいれたイメージビデオをムウビメエカで作ってブログに貼り付けているんだけど、その歌手、こまどり姉妹。八代亜紀。大川栄作。三沢あけみ。などV6の歌と比べたら4世代以上違う。がんばって若い歌い手のイメージビデオに挑戦してみますわ。

 あ、そうそう、この井ノ原さんに似た郵便局員、うちの近くの郵便局で見たような記憶があるんだけど、このキャラ、庶民的なキャラでもいけますね。

0 件のコメント: