2012年6月3日日曜日

渋野古墳群

 ようちゃんのブログを見て、渋野古墳が興味深いところなので行ってきました。
 下の3カ所を回りました。
 
 動画もご覧ください

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

四国に古墳があったとは知りませんでした。鍵穴みたいなのもあったんですね。よく解りませんがすごいような気がしました。どちらかといえばアイスの実果汁80%の方が気になります。今度探して買おうっと(^_^.)

yamasan さんのコメント...

しんさまこんにちわ。いつもコメントありがとうございます。

 お仕事の忙しさはいかがでしょうか。
 私の方は何時も暇なのですが、今週は珍しくやることがあって、週末ころまでブログをアップできないと思います。

 いつも粗製乱造しているブログですが、毎回、丁寧なコメントをしてくださっていて恐縮しております。
 途絶えたら、死んだものと・・・とよく冗談で言っていますが、何日かブログをアップできませんが、死んだわけではありません。

 いま朝のニュースを聞きながらコメを入れてますが、オウムの菊池直子(手配写真で超有名人だ)が逮捕されたそうですね。
 前の平田のときのように、かくまうというか庇護する相手がいましたね。
 寄り添うようにひっそりと暮らした二人、哀れな感じもしますが、でも、そんな状況で愛し合う・・きっと家に帰って2人で自分の世界にいるときはこの上ない幸せだったのだろうと想像しす。

 支えになる人がいる人は、お尋ね者であっても、ちょっとうらやましい気がします。

てるゆき さんのコメント...

ポリテク頑張ってくださいね。

yamasan さんのコメント...

>>テルさんへ

 そちらの方はやめました。見学に行って、翌日説明を受けたら、まず、無理だろうといわれました。応募するだけ無駄だからです。

 さっき徳島ハロワに行ってましたが、大勢の人でびっくりしました。
 何枚かコピーしましたが、年齢、経験で難しいですね。

 ところでこのブログの渋野ってテルさんの家の近くじゃないですか。