2011年8月23日火曜日

岡崎の渡し

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 デジカメ動画けっこうスムースに動きますね。友人っていいですね。人は一握りの食物と、雨露凌げる宿と、幾人かの友人で生きていける様な気がします。
鳴門の岡崎まで行ったんですか。そういえばお城がありましたが、見えても行き方がわからず帰った記憶があります。よくできたお城です。
 わたしも動画に挑戦したいのですが、宇宙船以外は興味がありませんです。(^^)

yamasan さんのコメント...

 いえ、まだデジカメは使ってません。いつか使おうと思っているのですが、まだよく説明書を読んでいないんです。
 これは携帯の機能で撮りました。

 鳴門を歩くのは数年ぶりでした。歩いてて数年前に比べ体力も興味も衰えたのを感じました。