2013年6月14日金曜日

猛暑2題

温暖化
 なんで、排熱まき散らしぃのぉ~ 温暖化ガス出し放題の、環境にとっても悪い車にのっとる奴がカークーラーガンガンつけて、涼し~めぇして、ワイのように暑い中、てくてく歩き、ちょっと遠出は自転車の者が暑い目みなあかんのかぁ~

 世の中、まちごうとる!

 自分が涼しぃめ見るのは別にかまわんけど、そのため廃熱と温暖化ガス出して、周りや環境をよけい暑苦しいものにするのはいかんぜよ。

ホットパンツ ヒップ・ホット
 
 ワイの自転車、昼ごろ駅の青空駐輪場から出した。黒っぽいサドルは真上からの直射日光でちょ~高温状態。理論的には6000度になる。ひょ~~~ぇぇぇぇぇ!

 ケツを乗せると

 『あち、あち、あち』

 猿股がホットパンツでケツがヒップ・ホット・・・新手のブレークダンスを自転車のサドルの上でケツをふりふり踊ろうか。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 確かに自転車で走ってますと、車やらバイクがムカつきますね!特にバイクの酸っぱい排ガスの臭いはいけませんね。車は規制が厳しくなってあまり臭いのは走ってませんし、税金をたくさん払ってますのでまあ仕方がないかとか思います。乗っている人は見るといつも老人ですし、足腰立たない人が乗っているのですから仕方がないですね。それより自転車のサドルは6000℃になるんですか、とっくに解けてる温度ですね。(^.^)

yamasan さんのコメント...

二日続きの猛暑に参りました。帽子、水筒、タオル、扇子は必須アイテムで持ち歩いています。

 バテてしまいましたが夜、風呂に入って外をそぞろ歩きました。西に三日月があり、涼しい夜気は体を癒してくれました。