2013年6月12日水曜日

花しょうぶ園とパンの食い倒れ


 今が盛りというので那賀川町にある『花しょうぶ園』に行ってきました。

  そこにあった濃い青色のアジサイを連れがいたく気に入りました。

 それでそのアジサイの鉢を1500円で買いました。いい買い物だったかどうか・・・
一株千五百円

 帰り、ちょうど腹も減ったので『三丸九』(サン・マルコ)でランチをしました。これも約1500円のランチで高いものやら安いものやら・・・
 
前菜とメイン


 この店はパン喰い放題だ。

 
 自分で取りに行くんかと思たら、きれいなおねぇさんが、

 『だんさん!焼きたてホヤホヤのパンどす。どうどすか』

 と頻繁にパン皿を突き出される。種類も多く、うれしくなってドンドンとっていたら食べ過ぎてしまった・・・・・

 「くるし~~~ぃ」

2 件のコメント:

てるゆき さんのコメント...

綺麗な花を鑑賞し、美味しい食事を仲睦まじくし、羨ましいです。幸せですね。

是非見習いたいものです。

yamasan さんのコメント...

てるさん、ちょ~お久しぶりです。その後、お仕事は順調ですか。暑くなりましたけどバテないように気を付けてください。