2012年10月27日土曜日

帰って来ました

 夕方帰って来ました。家に帰った途端、どっと疲れが出て、何をする気も起りません。またあす以降、旅の報告をします。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 長旅でしたね。おつかれさまでした。
無事帰れて何よりです。
ゆっくり休んで、またブログのあっぷの方よろしくお願いいたします。ヽ(^。^)ノ

てるゆき さんのコメント...

お疲れ様でした。元気、無事なによりです。ゆっくりお風呂にでも浸かって、疲れをとってください。

yamasan さんのコメント...

>>しんさま

 一番印象深かったのは、東京の観光地でも鎌倉の名所旧跡でもなく、激しい雨風の夜のネットカフェ個室でした。
 今までの旅にちょっとないような体験でした。
 「漂泊する個」とでも申しましょうか、いよいよ人生の旅の最終章に入ったんでしょうかね。

yamasan さんのコメント...

>>てるさん

 ゆっくりお風呂に浸かってですか・・・それで今日のブログの題が決まりました。実は最終日は甥のいる名古屋に泊まったんですが、その母親(私の妹が)いい温泉に連れて行ってくれました、お蔭で旅の疲れが幾分か取れました。もし機会があればてるさんも言ってみてください。なかなか良かったですよ。
 ⇒ヤフーのブログでどうぞ