2012年4月2日月曜日

去年も今ごろだったなあ お顔がつるん


 右のプロフ写真を見てもらったらわかると思うが、髭のない若い時の写真に変わっている。実は今日、むさくるしいヒゲを剃ってお顔がつるんとなった。

 このことについてブログを書こうと思い去年の同じ時期のブログを見ると、今日、書きたいようなことがだらだらと書かれてある。

 これが去年のそのブログ

 このまま何年続けても似たようなブログが、つづくのかな、と思う。もうそろそろブログもやめる時期かなと思ったりする。

6 件のコメント:

てるゆき さんのコメント...

僕も、昨日髭を一週間ぶりにそりました。
今日昼から、母を佐古の眼科に連れて行き、緑内障の手術をするので¨

それと、今日久しぶりに小松島のハロワに歩きで行き、今 帰ってきました。

ほんとに厳しいです。

緊急雇用は、昨年 会議所に半年行ったので、期間 半年募集の所しかだめだそうです。

てるゆき さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
yamasan さんのコメント...

こんにちわ

 私も緊急雇用の応募を一つしました。面接が4日にあります。たぶんダメでしょう。年齢上で厳しいです。

 テルさんは若いし、探せばありますよ。

てるゆき さんのコメント...

面接頑張ってください。吉報をお待ちしています。

Unknown さんのコメント...

面接4日ですか、あいにく私は非番なので、家で遊んでます。ご健闘と神の御加護お祈りしております。今日は、新入職員の初登庁でした。ピチピチしていました。やまさんも来たら若返りますよ!(^^;)))

yamasan さんのコメント...

毎年、同じようなことを繰り返している気がする。