2012年4月4日水曜日

阿波風俗怪猥伝(あわふうぞくけわいでん)

下はクリックしてBGMにどうぞ。

入るとき『お触書』が掲げてあった。

その1
 フェチ等小物類は職場にみだりに持ち込まざること、ただし、家にて弄び賞玩するにおいては苦しからず。
 昼休み他人の洗濯物を求めてうろつき申す間敷候。

その2
 職場のパソコンに猥褻なものを入れ申す間敷候。

上記、急度(きっと)申し付け候、違背の輩あるにおいては、吟味をなし、重科に処せられるべし。

 帰るときみたらどこにもなかった。錯覚だったのかなぁ  

4 件のコメント:

てるゆき さんのコメント...

お疲れ様でした。感触はどうでしたか?

合格されますように!

Unknown さんのコメント...

特別ショーが開催されていたんですか、ラッキーでしたね!私が休みの時には、こんなことしてるんやな。明日行ってもやってるかな?「お触書」の件は担当者に聞いておきます。なぜ、時間限定なのか?(^_^.)

yamasan さんのコメント...

>>てるさんへ

 こんなおちょくったことをやるんですから、無理でしょうなぁ~

yamasan さんのコメント...

>>しんさま

 年しゃ~寄って、聖と俗、晴(ハレ)と褻(ケ)、公序良俗と淫靡猥雑、の両極端を大きく揺れ、中間位置が無くなってます。
 閉じた円環のように聖のすぐ隣はぐるっと回った俗か