2010年12月19日日曜日

地元駅前であった音楽祭の動画

駅前からにぎやかな音楽が聞こえてきた
 二時ごろ列車から降りると駅前横の駐車場でバザーと音楽会が開かれていた。そういえば駅にポスターが貼ってあったぞ、みるまえにポスターを写メールで撮る。

これがポスター、演奏は民俗音楽とある。フォークか?よくわからない。グループ名は、「寺院ズ」。なんて妙なネーミングだ!
ぼんさんのグループか、そうでもなさそう。宗教に関係あるんだろうか、ようわからん。
















携帯動画で撮る。


二本をムービーメーカーでつなげ編集するつもりでしたが失敗、一つだけ生で投稿しました。
訓練が修了して大事なスキルはだんだん忘れていっています。
それと携帯の動画は動きがぎこちなく、短いから表現がごく限られたものになります。

1 件のコメント:

ワンピースファン ルフィと仲間たち さんのコメント...

ジーンズ?(寺院ズ)は 着てないですね。

カマンベールはチーズですか?