2013年12月7日土曜日

温泉とイルミネーションの小旅行

香川県の国営満濃公園へ行ってきました

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

仲直りしていろんな所へ行ってるんですね! しかし満濃公園にイルミネーションがあったとは知りませんでした。それより花火の方が見事ですね!! リハビリの人も今「なばなの里」に行ってる見たいです。冬はイルミネーション真っ盛りですね。光のトンネルにいた美人も気になりますが、その点、ここでは不自由してないような気がします。美しい物を美しいと感じられる、当たり前の事が大切なんだな~(^_^)/~~

yamasan さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。

ご返事のコメから推察するところ病棟はかなり快適そうですね。あまり病棟の居心地がいいのも、出たくなくなってくるので困る気がしますが。

 なばなの里、よさそうですね、と思ってネットで検索すると、ななな、なんと去年言ってましたわ。名前も忘れてました。部ログにも書いたのにね。
http://blogs.yahoo.co.jp/qqjkm776/7029875.html

 でもリハビリには阿蘇や別府、雲仙、霧島などの湯がいいですよ。しんちゃんは九州にゆかりがありそうですから、治ったらどうですか?♨(^_^)/~~