2013年12月6日金曜日

海を見に行った


 昨日は夕空を眺めて心が澄んだので、今日は広々とした海を見て、心を洗おうと北沖の洲の突端まで行ってきました。

 自転車で蔵本から出発しましたが12月とは思えぬ暖かい日で、風も穏やかだったので走りやすかったです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

蔵本から自転車ですか、かなりありますけどよく走りましたね!それに福島からいくとは行くとは意外ですね!!私はいつもは土手から行きます。そんな事より海はいつ見てもいいですね!心が洗われると言うか、故郷のに帰ると言うか、母親の子宮に戻るような感覚がありますね。昔、イルカだった時の事も思い出します。自己回帰というのは気持ち良いものなんですね。(^.^)~

yamasan さんのコメント...

病室の生活はどうでしょうか、時間を持て余し退屈するようなことはないですか。忙しい時は暇があればなぁ、と思ったりしますが、その暇が入院で出来たというのでは率直には喜べませんよね。

 でもどうせ時間があるなら、有意義に何か実践すればいいですね。もちろん何かやってるでしょうけど、新しい分野の開拓もいいかもしれませんよ。

 とか偉そ~に行ってますが、私は病弱で(=_=)コホコホ・・ 暇はたっぷりありますが、怠けて有意義なことはできないでいます。

 このまま老木で立ち枯れたくなぃぃぃぃ~~