2012年11月7日水曜日

あき色とバッハ

わずか40秒の、チェンバロのための組曲より小品を選びました。
(イギリス組曲第6番、ニ短調より)
   

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

う~やはり秋はBACHですか、私もそろそろ聞こうかなと思っていたところでした。しかし、イギリス組曲にこんなにミーハーなメロディの曲があったとは驚きですね。というのも私はいつも第一番の途中で気を失ってしまうので、他の曲は聞けていませんから~(~o~)
 紅葉は今日の朝、県庁の駐車場の木が綺麗に紅葉しているのに気付きました。何の木かは知りませんが、黄色いのもあって何とか秋の雰囲気を味わうことが出来ました。今年はこれで満足したような・・・。さびしい~、秋ですから(^_^.)

yamasan さんのコメント...

そうそう、紅葉のスポットの穴場は、意外なことに県庁の駐車場だといわれています。他を見る必要なないですよ。
 このような秋の彩りを知って駐車場に植えたのならさすが県庁と思いますね。
 しばらくはパレットの中の色のような紅葉が楽しめますね。