2023年3月19日日曜日

ほとんど祭りだ、やっとさぁ~わっしょい 徳島マラソン

 西条戻り橋付近の動画


菜の花とランナー(おまけに四国山脈もつけときます)

塩いりまへんか

みんなスリム

追伸 (午後5:30)この場所で一位だった人は、最後は二位になって、このとき二位だった人が一位になり優勝したそうです。大塚製薬の野田一貴さんです。私の動画を拡大すると二位の人のゼッケンに野田一貴の文字が読めます。

2 件のコメント:

carlos さんのコメント...

やまさん、ランナーだったから、
マラソンでテンションあがるんだなあ。
まだまだ寒いのに、みんな元気だ。

yamasan さんのコメント...

カルロスさんへ

 いえいえ誤解ですよ、私は体育全般ダメ人間です。高校の時、耐寒マラソンを強制されて以来、マラソンはしたことがありません。しかし10年くらい前から知り合った人が(もう60代ですが)、若いときから陸上・マラソンをしていていろいろ教えてくれ、その良さを知るようになりました。体育嫌いの私ですが敬意を持ってそれらの話を聞いています。