2013年3月29日金曜日

お諏訪さんのさくら

 
 諏訪神社の横を通ったら、満開の桜、でも人気がない。

 「こりゃ、いいわ、散策にもってこいじゃ」

 ということでさくらを見つつ動画を撮りました。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なかなか綺麗に咲いていますね。
帰りに寄ってみます。
BGMがミスマッチですが、何か意図があるのかな?(^_^)v

yamasan さんのコメント...

 よく気づきましたね。(あたりまえか!)

 さんざん動画に著作権無視で気に入った曲を入れてきました。初めは『某曲とコンテンツが一致しました』との私の管理ページの表示だけだったんですけど、そのうちにわざわざGメールで某曲の著作権を持ってる何様と一致しました、侵害の疑いがある』とか届くようになり、3日前はとうとう全世界でワイの動画がブロックされました(ある一曲の動画だけだけど、即削除しましたが)

 警告はまだ出てませんがこれを食らうと動画投稿の一部が出来んようになるんで、当分著作権を無視しないようにしました。

 それで動画サイトが提供する問題のない曲を使いましたが選択の範囲が狭いですわ。

 もっとも昨日、早速、別口で動画投稿できるアカウントを新規にとりましたからこっちでまた・・・いやいや、こんなことを書くとまた根性悪で世界制覇な野望のある例の奴の目があるんで清く正しく使いませう。((+_+))

てるゆき さんのコメント...

桜満開ですね。

yamasan さんのコメント...

>>てるさんへ

 桜も祝福してくれています、明後日からの新しいお仕事、早く慣れてうまくいくことを祈っていますよ。