2012年9月3日月曜日

楽しみで昼休み外へ出たが、悲しいほどその時間は短い


 まったく授業が面白くない。丸一日瞑想状態、体調も悪く、咳が出る。もうやめようかなぁ
 
 昨日紹介したように昼休み自転車で走ったが、弁当を食べて出かけると、残りは25分しかない。どこまで行けるか。
 
 フェリー乗り場まで行きたかったが、遠くから眺めてここから引き返す。


 帰り、津田から水門越しに河口を隔てて我が訓練所を眺める。

 訓練が終わり自転車ですいすい帰ってくると、早くも秋の、それ!例の『野外彫刻展』の作品が公園に並べてあった。

 これ、主題は徒競争の『よ~いドン』らしいが、よく見ると顔と目がこわ~~~い。

4 件のコメント:

てるゆき さんのコメント...

今日一日お疲れ様でした。駅からポリテクまで自転車で行かれてるんですね。お気をつけて

どのような授業か分かりませんが‥
あと4ヶ月 頑張ってください。願っております。

オーシャンフェリー13時ぐらいに東京から徳島に着く便があると思います。九州行きです。

5年前に5回ぐらい使いました。大きな船です。機会があれば見学してみてください。

気分転換になるかもしれません。

Unknown さんのコメント...

 『野外彫刻展』おもしろそうですね、明日は宿直なんで翌朝晴れてたら帰りに寄って見ようと思います。たのしみだな!(~o~)

yamasan さんのコメント...

>>てるさんへ

そうですか、今度オーシャンフェリー乗り場まで行ってみます。

yamasan さんのコメント...

>>しんさま

よかったら鑑賞した感想を聞かせてください。

この前に針金で支えをしたものがあるんですけど、ひっかけて危ない気がしました。彫刻展でけがをしたら洒落になりませんね。