2012年9月25日火曜日

ほんまかいな


 ちょっとこの表を見ていただこう。さる本から、(出典はこの左下にあるネットかららしいが)の引用である。
 その国民全体の平均だろうか。これ以外説明がないからわからない。いったいどのようなサンプルの取り方をしたのか知りたいところだが、まあ、このような下ネタの資料であるので下オチの話として素直に受け取っておきましょう。

 私などは日本人は世界で一番の短小民族と思てましたが、そうじゃないんですね。これで見るとアメリカより長いですな。馬じゃないんだから長ければいいってもんじゃないと思うが、前のブログでの車の所有欲と同じで、これも俗物のズテータスシンボルとなるものです。

 実は世界一の短小と思い込んでいるのは日本人のみではないかと思われるふしがあるのです。それというのも日本が世界へデビューしたのはご存じのようにペリーの黒船以降ですが、この時、世界に冠たる『春画』(浮世絵のポルノ・江戸の昔から日本はビジュアルなポルノ大国だったのです)も他の日本の産物とともに欧米に輸出されます。
 このような春画です。
   
 これを見た欧米人は

 「ひえ~~~!!!日本人はこんなにでかいのか。」

 とぶったまげてしまいます。まったくアホな欧米人どもです。

 当時の日本の浮世絵のポルノグラフィーは進化・発展をとげ、この浮世絵を見る人の最も関心のある部分(当然あそこですわなぁ~)を微に入り細にいり描き、部分的に拡大してみせる手法をとっていたのです。
 だから男根、女陰は精密で巨大に描かれたのです。

 欧米が他のアジア諸国に対しては圧迫をくわえましたが、日本に対しては日本人巨根伝説のためコンプレックスから、遠慮したのではないか・・・・・というのはやまさんの妄想説です。

 まあ、それはともかく、戦争に負けて進駐軍に我が国の大和撫子を摘み取られいいようにされた苦い過去を持つものとしては、アメリカより長いというのはうれしいものであります。

 もう一つ気色のよいのは、最近、竹島とかなんとかでやたらと攻撃的で、企業も非常に元気な韓国が最小ということです。
 韓国のメロドラマで日本のおばはん連中を悩殺する韓国人は、さぞやアジア一の巨根を誇っているのだろうと思ってましたが以外でしたねぇ~~~

 でも『お楽しみ』は長さには関係ないみたいですよ。この表で下位に入っているギリシア人はセックスの回数、持続時間の長さは世界一だそうです。

 結論!
 「チ〇〇の長さは気にすることない。でもワイがポルノ映画の監督だったら男優にはやっぱ、長いのをつかうわな。」

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 平均はどうあれ、自分は自分でいいです。負け惜しみと取られるかもしれませんが、ハンディーはテクニックでカバーすればいいんでなないでしょうか。(~o~)

yamasan さんのコメント...

 この情報、ちょっと眉唾物ですね。いくらなんでも韓国人がこんな短小なわけがありませんものね。
 フランス人が一番というのは欧米のエロジョークによく出てきます。

 私はこう思っています。

 美女・美男⇒マグロ

 ブス・ブ男⇒よい逸物でうまい

 そうでもなきゃぁ、神様は不公平だ!

 しん姫様は美しいから当然・・・