2021年7月18日日曜日

昨日の夏祭り今日も続いてた

  タビュレットからアップしてます。

藍場浜公園の向かいが図書館だが、本を返却に午後行くと図書館の中まで公園で開かれている祭イベントのなんかやろう、ポップな音楽が聞こえて来る。どんなもんか帰りし、見てみた。

 タビュレットの練習にとおもいタビュレットのカメラ機能で撮影してヨウツベにアップし貼付けた。

 観客はん、かなり密になってるなぁ、でもなんでもかでも最近、中止やら無観客やらでうんざりしてる。ワイとしてはこんなのカマンやろとおもう。人々の接種率を努力してあげているのだから、イベントの解除率も上げたらいいとおもうが、オリムピクはおおかた無観客やろ、イギリスのサッカーやアメリカの大リーグみてみいや、マスク無しの大盛況や、そっくり見習えとはいわんが、無観客はやめたがよいと思うがどうじゃろ。



0 件のコメント: