2014年2月14日金曜日

アポロンな愛

師弟愛  左手の行方が気にかかる

ソチ崎心中  ヨヨヨヨヨ~~、お兄様~、連れて逃げてよ~、ついて~おいでよ~
 
エクスタスィー  怒張し爆発する〇〇〇、おぶけかやるオバハン
 
 ソチ五輪であまり報道されないニュースだが、五輪出場の全選手にコンドームを無料配布するのに当局は10万個用意したそうだ。一人当たり34個という。HIVなどの性病予防のため積極的に配るそうだ。16日間オリムピックが続くから一日約2個強である。さすがオリムピック選手、毎日、2回もやるのかなぁ。とちょっとおかしいが、これ本当の話し。
 
 スノボの平野や平岡、フィギュアの羽生は未成年なのでまさか配布はされまいが・・・・・・・
 いやいや、欧米では中学や高校でもHIVの危険性を避けるため積極的にコンドームの有用性や正しい使い方を教えるそうだから、たぶん彼らももらっただろう。
 
 なお、これは不確かな情報だが、プーチンがロシア国内の同性愛者を迫害しているため、そりゃあ~人権侵害だわさ、と一度はオリムピックのボイコットも検討したアメリカが、ロシア・プーチンをおちょくるため、選手たちにわざと同性愛を勧めているという噂が・・・・・
 
 
 


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 最近ゲーリー・ムーアのパリの散歩道がYOUTUBE でお勧めに出てきたので、懐かしく聞いてたのですが、何故お勧めに出てきたのかわかりました。羽生のSPで使われた曲だったんですね。私が二十歳の時に流行った曲ですが、サラリーマンNEOに出てくるセクシー部長のテーマ曲と言った方がわかりやすいかもしれませんね。(^_^.)

yamasan さんのコメント...

 私もこの曲、懐かしく聴きました。
 金メダルを決めた二回目の曲、ロミオとジュリエットが私には印象深かったです。高校生のとき徳島市まで見に行った映画音楽でしたが、そのときの甘美なイメージは今でも心に残ってます。
 あのジュリエットが布施の嫁はんになったときは
 「ゲッ!」
 うらやましさ、落胆?、何でしょうかね・・今となっては遠い過去