2013年7月25日木曜日

IEが自動的に変わったぞ


 電源を落とした時にアップデートが始まる、今日は少し長かった。次に電源を入れてIEが画面に出るといつもと様式が変わっていた。

 上の方がずいぶんすっきりしている、というか、クリックする機能ボタンがない。どこ行ったんじゃ!

 でもクロムや火狐もこんなものなので、同じような調子で扱えば良いことがわかった。

 今日を境にIEは新バージョンになった。それにしても自動的に勝手に変えられるのはちょっと不気だ。マイクロはんの遠大なウェブ世界制覇の陰謀を感じる。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 私の場合、IEは使わないので全くわかりませんが、最近閲覧のスピードがかなり遅くなってイライラものです。なんか要らん事やっとると思うのですが、こっそりやられるのでどうしようもないですね。最近はパソコンを買う人が減って、スマホに移行しているみたいなので、マイ黒ソフトも最後のあがきを開始しているのではないでしょうか。(?_?)(*^^)v

yamasan さんのコメント...

前からの疑問なんですがしんちゃんの夜遅くのコメントはPCからではなくスマホからなんですか?
 さいきんPCの売り上げが落ちているといってましたがこれからは携帯端末の時代なんですかね。もともワイなんかは乗換は全く考えてません、PCまでが精いっぱいです。

 調べたらIEの10バージョンがインストールされてました。機能をいくつか試したらググルクロムと変わらなくなってました。

 ブラウザで「オペラ」は入れてますか、なかなかいいですよ。

momoji さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。