2013年7月5日金曜日

ランチバイキング


 今日は蒸し暑かったですね。頭、ボンヤリ、喉カラカラでやたらと冷たい水を飲み、おかげで腹の調子がおかしくなりました。

 まあ、そんな一日でしたけれど、今日のお昼はランチバイキングに行きました。いつもランチのバイキングといえば鮎喰にある「ベリーズ」に行くことが多いんだけど、今日は割引券があるというので、東急インのランチバイキングに行きました。

 いつもは1000円だが、割引券を使うと、800円になるとのこと

 「それじゃあ、ベリーズのバイキングといっしょだ」

 まず、各おかずとサラダで腹を膨らし

 あとはデザートとコーヒーのバイキング

 ベリーズの800円だとメインディッシュだけだけど、こちらの800円はデザート、飲み物食べ放題もついての800円だから、割引価格ならこちらがいいか・・・・・・・・

 この割引券『どこで手に入れたんぇ~?』と聞くと、JAF・ジャフとのこと、ということは皆さんも割引券簡単に手に入るんじゃないかなぁ、今月いっぱいやってるそうだから、割引券手に入れば、メインディッシュ、サラダ、フルーツ、ケーキ等、たらふくまんまでお得だよ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 なかなかいいランチバイキングですね。
名前もシャングリラっていうのはいいですね、すぐに電気グルーブの歌が脳の中で流れますが、いい曲です。
 また割引券は使わなくても行っていいような気がします。というか割引券を使う行為はせこいので、最近使わないようにしています。その行為によって、食事と自分の尊厳が奈落の底に落ちてしまうような気がするからです。なんてね(^○^)

yamasan さんのコメント...

それはどうもおみそれしました、そうでした、しんちゃんは太っ腹でしたね。

 一緒に教室にいた頃、毎日、豪華な外でのランチ、今日はここ、あすはあそこ、うらやましかったなぁ、そうそう、徳島市日替わりランチのおいしい店の一覧表をランチ一食分で教えるとか言ってましたよ、思い出しました、

 うらやましくて、妄想をしてました、しんちゃんもしかして働かなくていい金持ちなんじゃないかなぁ、
 それと、いつもパコさんと一緒に昼に外へ出かけてる、二人とも美形でよく似ているから、もしかしたら若いころしんちゃんが今昔物語のカブの話のように外で作った落とし胤(息子)じゃないのかしらん~(^_^;)