2013年7月9日火曜日

暑中お見舞い申し上げます

 今日の動画はやまさんの声が入っています。最後には祈願の鐘も入っています。お聞き下さい。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 うひょぉ~~~、おこーっつぁん歩いて登ったんですか。すごいですね!こちらこそ「暑中お見舞い申し上げます。」やっぱ、過去生は山伏だったんですね。私も修験者の端くれですので、今度自転車ではありますが、挑戦してみたいと思います。とは言ったものの平均7.7%、一部10%の斜度は半端でないですね。でも苦しくなければ修行のいみがないしな~とりあえずダメもとで挑戦しようかなヽ(^。^)ノ

yamasan さんのコメント...

 
 いや~、かなり無理しました。回復するのに数日かかるでしょう。下りは地獄の責め苦でした。足先に激痛があるし、ふくらはぎは痙攣おこすし、大変でした。普段の練習、登山用の靴を怠ったせいですね。駅にたどり着いた時は6時前、半泣きでした。

 登山道に入る前、9時半頃、車道を横切るんだけど、そこでヒルクライマーの自転車に会いました。シャーっと音をさせ下っていました、
 涼しい、かなり早朝、でかけたんでしょうね。(5時前から明るくなるからね)、高越山の裏口まで車道があるから、走破して帰ってきたんですね。一瞬、しんちゃんかと思いましたが、みんな服もよく似てるしカッコいいから同じに見えますね。