2013年11月21日木曜日

イルミネーションの季節


 11月下旬から12月上旬にかけては夜の訪れが一年で一番早くなる。宵闇が迫るわびしい公園でこの季節華やかさが増すのはイルミネーションの光だ。

 水際公園から駅前まで歩いた。

2 件のコメント:

しんたま さんのコメント...

街はこれからクリスマス一色になるんですね!今年は病室のクリスマスになりそうでし、年越しも病室かな?まあ、無事に56才の誕生日を迎えるには、ここが一番安全かもしれませんね♪30年前に設定した人生、どこまで修正可能か見ものです。(^_^)/~~

yamasan さんのコメント...


 病室にいたりすると季節の変化や、歳時記的な行事(クリスマス)にも疎くなりますよね。
 でも最近はどんな施設でもクリスマスを飾りつけて、楽しませようとしてくれていますよね。病院も花電球をつけたツリーがあるんじゃないですか。

 外科病棟の患者さんと一緒にX-masを楽しむのも変わっていいかもしれませんよ。同室におもろいおっちゃんや、やまさんみたいな半ボケの爺さんはいませんか?

 でもやっぱ、X-masは家がいいですかね。一時帰宅もあるし、退院も早まるかもしれないし、

 そうそうこの間山下智久というヤロウが話に出ましたね、ぜんぜん知らなかったので、どんなんかネット画像で調べました、う~~ん、確かに女性にしたいような美しい顔をしてますね。
 もっと調べると関西形ジャニーズでnewsメンバーとか、ワイの好みだとメンバーの錦戸亮がいいな・・・・・・
 って・・これ以上やめとこ、そんな趣味のブログと思われたら困る。(^_^)/~~