2013年4月21日日曜日

走る走る走る

 今日は徳島の走るお祭りです。老若男女、みんな走る走る。

今まで走るお祭りを見に行こうというほどの興味はなかったのですが、いつも私のとりとめもない話を聞いてくれているマラソンマンさんの応援に行きました。


 しかし、参加者は一万人以上、3ポイントでさがしましたが、大勢で、なおかつ視力の悪い私はマラソンマンさんを見つけることが出来ませんでした。

 でもギャラリーとしてでも参加できてよかったと思います。みんな応援と一体になって、(もちろん身内、知人、友人との走りながらのエールなどを交換をしながら)楽しく、一生懸命走るのは見ていてこちらも楽しくなります。

 3ポイントでの動画をまとめました。ご覧ください。

  
 (あ、そうそう、西条大橋のねきでなんとしゅんちゃんのお父さんに会いました。一度もお会いしたことはなかったのですがブログをよく見ているので一発で『しゅんちゃんのおとうさんだ』とわかりました。)  

6 件のコメント:

トシ さんのコメント...

映像アップ寒い中お疲れ様です。
俺はその日は美馬本社で午前会議、午後店番のため見れませんでしたが。

てるゆき さんのコメント...

お元気ですか。ここのところブログ投稿なかったので心配していました。

ご自愛ください。

Unknown さんのコメント...

マラソンの追っかけしてたんですね。
お元気でなによりです。私は自転車レースを目標に頑張ってます。次は神山森林公園かな。(^_^)v◎◎

yamasan さんのコメント...

>>トシさんへ

トシさんこそお仕事お疲れ様です。こんな息抜きもいいですね。健康に自信があれば私も参加するんですけどね、「♪~同じアホなら踊らにゃそんそん~」というのがありますが、ホントは走って楽しむのがいいですね。

今後の活躍を期待しています。

yamasan さんのコメント...

>>テルさんへ

7つほど検査を受け結果、不整脈はあるものの「心臓は、そう問題はないんじゃない」と一応、医者は言いました。ただし、高血圧、動脈硬化はしっかり注意を受けました。

 で、一安心とはいきません。老化の病は他にも次々と、これからを思うと嫌になります。

まあ、でも、今を楽しみ、できるだけ明るく生きます。

テルさんまだまだ若い!大きく楽しい人生を送れますよ。

yamasan さんのコメント...

>>しんさま

すごいなぁ、レース参加を目標にしているんですね。時々、国道をサイクリングレース選手っぽい人が疾走してますが、あんな練習もするんですね。もしかして小松島競輪に出るのでは(笑い)

神山、大変そうですね。帰りは楽で猛スピードかな、でも安全には注意して往復してください。