2014年3月15日土曜日

ネットの無料映画

 モトさんがネットで映画の無料放送を利用しているといっていた。私も無料の映画を楽しんでいるが、それはネットの無料映画ギャオを通してである。でもその映画は限られていて、毎週更新されているが、提供されている映画で見たい映画は少ない。

 モトさんのお勧めの映画などはギャオにはない。何か別のネットから配信されているのだろうか。最近、古いモノクロの名作映画がヨウツベにアップされていると聞いた。ヨウツベは15分以内と思っていたがそれは昔の話し、最近は二時間をこえる動画も存在する。

 ためしに見たい映画をヨウツベで探ってみたらなんとこれがあった。2時間40分の大作なので、二つに分けてアップされていた。台湾映画の名作なので台湾の人がアップしていた。

 題は『多桑』、中国語字幕で日本語なし、映画通には評価が高いが娯楽的に面白い映画ではないので、お勧めはできません。

 今夜、少し見て、明日、つづきを見ようと思っています。

2 件のコメント:

WHOchan さんのコメント...

こんばんは~~

自分が利用しているサイトは割と対応が早いのでわざと名前を明かしていません。

半分見て残り半分が消えているなんてこともたまにあります。

メールしたいところですがPCのセットアップ時にアドレスを失ってしまいました。

もし必要でしたら自分あてに空メールを送ってくださいね~~

yamasan さんのコメント...

もとちゃんこんばんわ、今日のブログはおもっしょい(私が見てだが)映画を貼り付けてあるので見てください。