2013年8月25日日曜日

雨上がりの夕景

 

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 最近待望の雨も降り、涼しくなってよかったですね。放浪癖のやまさんにとっては恰好の季節到来といったところでしすかね。これだけ涼しいと、どこかへ出かけようと言う気になりますね。でも、私は副業と試験勉強で忙しくてそれどころではなく、たまにコメントするのが精いっぱい状態です。というのは建前で、実は冷房が効きすぎてすぐに寝てしまっているだけですが・・・。(^.^)

yamasan さんのコメント...

 勉強ですか、やり遂げるようにしてください。そういえばほぼ一年前、私は電気工事の訓練をしてましたっけ、電工を受けるんだと初志は『見上げたもんだよ屋根屋のふんどし』だったんですが・・・・結果は五勝の通り、ワイの分も頑張ってください。

 ワイのように暇でないしんちゃん。コメントはそちらもうんと暇になった、気が向いた時にください。

てるゆき さんのコメント...

列車の風景はどの辺りでしょうか?

少し涼しくなりましたね。

ご自愛ください。

yamasan さんのコメント...

>>テルさんへ

 ホントに涼しくなりました、気持ちの良い朝を迎えています。

 上の情景は牛島駅を過ぎたあたりです。